壁撤去リフォーム 子供の様子を見ながら安心して料理ができるキッチンに

10月に入り、急に寒さを感じるようになりましたね。
こんにちは、工事部の山本です。

今回はキッチンのリフォーム工事をさせていただきました。

before before

キッチンに左壁があり、見通しが悪く、料理中にお子様の様子が分からないとのことで、不安に思われていました。
確かに。。キッチンの左壁が邪魔して、リビング左側が死角になってしまっています。

子供の様子を見ながら料理をしたい!
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、調理中にお子様の姿が見えないというのは、とても不安ですし、ストレスにも感じますよね。

under construction

まず、左タイル壁一面を撤去しました。

after after

仕上げに無目枠を使い、強度と見栄えをよくし、さらに掃除しやすくキッチンパネルをはりました。
これで安心してキッチンに立てると、お客様にも大変喜んでいただけました。

Pocket