注文時の在庫確認と到着時の商品確認のお願い

ほしい無垢フローリングが決まったので注文したいんだけど、いつ届くの?
届いた商品にキズがあった場合はどうすればよい?

というよくあるご質問に、無垢フローリング担当者がお答えいたします!

注文時の在庫の確認

現場用に至急手配したい場合などのお急ぎの場合は、ご注文前に必ず、在庫の確認をお願いします。ご注文後であれば、弊社オペレータースタッフが商品の在庫をチェックしご連絡いたします。
在庫担当者に確認をとり在庫数をお調べするため、少しお時間がかかる場合がございます。無垢フローリングは大口注文も多いため、在庫の確認は必ずお願いいたします。通常は、大量に確保しておりますので、お客様のご要望にスピーディーに対応可能です!

無垢フローリングは、原木のある現地の状況や貨物船の運行状況により、
一時的に在庫が不足する場合もございます。

在庫状況によるご注文時の流れの違い

在庫がある場合
在庫がない場合

オペレータースタッフから次回入荷日(納期)のお知らせ(メール又はお電話)

その納期でご了承いただける場合

納期にご了承いただけない場合

納期については、通常はご入金確定後2〜4日で出荷いたします。
重量が大きいため宅配業者がお届けする日時に
必ずご在宅又は、現場で商品の受け取りをお願いいたします。

到着時の商品確認

商品到着後、施工前に必ず商品の確認を行ってください。

無垢フローリングは、到着後速やかに梱包を解いて商品のご確認をお願いいたします。
到着した商品が注文したものと違う、商品に傷、欠けなどが有る場合には、直ちに返品交換させていただきます。ただし、到着後時間が経ってしまっている場合や施工してしまった後に気づいた問題については返品交換に応じかねます。特に、ご注文者が施主様で商品を受け取る方が施工業者様である場合のように、ご注文者と商品受け取り者が異なる場合には、商品違いなどがあっても気づかない場合もございますので、ご注文者様は、施工前にご自身が直接確認する又はそれに変わる手段で、必ず商品をご確認ください。

納期に余裕を持ってご注文をお願いいたします。

無塗装品は、開封後現場の環境になじませる時間も必要になりますので、良い仕上がりのためにも納期には余裕をもってご注文ください。また、配送の問題などによる納期の遅れなどにより、業者様の再手配や手待ちでお客様に損失が発生してしまった場合でも、日当その他の費用について弊社では責任を負いかねます。商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一の場合も想定し余裕を持ったご注文にご協力よろしくお願いいたします。

RESTAなら品数豊富&激安価格!
クリックeuca

- RETURN - 無垢フローリングTOPに戻る

お問い合わせQA
無料サンプルの注文方法
biz0
DIY教室
DIY事例大募集
DIY事例集
worldwide
facebook
twitter
instagram
YouTube

To PageTop