RESTA STAFF BLOG

スタッフDIY

2016年03月14日

粘着剤付きオレフィンシートで撮影用の小物をDIY!

編集スタッフ 鈴木

編集スタッフ 鈴木

こんにちは!

今日は一日、撮影をしていました。
何を撮影していたかといいますと・・・・
新商材として発売しようとしている 「粘着剤付きオレフィンシート」です!

製品名は別にあるのですが、製品名だけ聞いても?となってしまうので、製品の総称をご紹介しましたが・・・・
どんなものなの?って思いますよね?

カッティング用シートと内容的には同じなんですけど、素材が違うんです。
カッティング用シートは塩ビ製、粘着剤付きオレフィンシートはその総称の通り、オレフィン製なんですね。

新商材や追加商材があると、ページを作るために色んな撮影をするのですが、その撮影を今日はしていたのです!
商品の見た目や施工してみました的な撮影など、色々しましたが、一番ちまちまと時間がかかってしまったのがこちら。
電卓
電卓。
あ、電卓は作ってないです。
電卓を木目柄にリメイク中なんです。
ちなみに元はこんな感じでした。
電卓before
ゴールドのアルミ製。
ゴージャスから一気にナチュラルへ。
じつはこれ、全面に貼った後、くり抜いたんですよ。。。。

ボタン部分・・・・で、一番上の画像のようにぺろーんとボタンの所を剥がす。
時間はかかりましたが、それでも45分くらいでできました。

じつは、ちまちました作業、大好きなんです。
カニの肩身なんか、ほじくるの大好きです!
  
DIYをもっとたのしく!



薄くて貼りやすい粘着剤付きオレフィンシート 101OKNタックシート
https://www.diy-shop.jp/second/olefin-sheet.html

TAG

ブログ カレンダー

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おすすめ商品

PICK UP

おすすめ商品

DIYフローリング
はめ込み式クリックeuca
はめ込み式クリックeuca
はめ込んで置いていくだけの簡単施工!賃貸にも使えます。
壁紙・クロス
壁紙チャレンジセット
壁紙チャレンジセット
人気の壁紙と施工道具がセットでお得!壁紙の単品購入もできる!
ウッドデッキ
人工木デッキ RESIN WOOD
人工木デッキ RESIN WOOD
RESTA最安の人工木デッキ材。DIYで組み立てできる基礎材も選べる!
ペンキ
水性塗料 Navia
水性塗料 Navia
選び抜かれた120色。部屋中どこでも使えて仕上がりもキレイ!
ロールスクリーン
高機能スクリーン Lifiro
高機能スクリーン Lifiro
日本製ロールスクリーンで最安!遮光、遮熱など欲しい機能が満載!
DIYコンテンツ

CONTENTS

DIYコンテンツ

To PageTop