RESTA STAFF BLOG

スタッフDIY

2015年09月11日

子供がいても生活感を出さないインテリア

編集スタッフ 中島

編集スタッフ 中島

こんにちは~!夏気分が抜けきらないですね^^;;

台風による大雨の影響で、栃木・茨城県を中心に大きな被害が出ています。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
早く水位が下がりこれ以上被害が拡大しないことを祈ります。
まだ救助を待たれている方も多くいらっしゃると思うので一刻も早く救助活動が進むように願っております。

さて、今日は少しインテリアの話をしたいと思います。
『インテリア』といっても我が家の内覧会?になるかもしれませんが、インテリアを一挙公開します!
まず、キッチン。
キッチンダイニングキッチン
キッチンに食器棚を置くのがどーしても嫌だったので、造り付けの収納を設けました。
2枚目の右端に写っているのがそう。
パントリー
左側は子供の給食セットとか、お弁当セットとかカゴで小分けにして並べ、下は何かとたまる取説とか料理本とか写真とかボックスに入れています。
右側は食器棚です。(←これが一番の目的)
小さくてもキッチンにパントリー収納があるとホント助かります!
次がリビング。
リビングリビングリビング
私のインテリアにおけるモットーは、『生活感を出さない』です。
子供がいても常にこの状態を保てるよう心がけています。
そして、寝室、トイレ、子供部屋。
寝室トイレ子供部屋
この家に住んで6年が経ちますが、インテリアの趣味もいろいろ変わりました。最初はバリ風、次はシンプルモノトーン、そして北欧系、で、現在の男前?風なインテリア。
基本的にモノトーンが好きですね~。
ピンク色の物がありません。

我が家で色鬼をしてピンクをお題にしたら全員つかまります(笑)
とはいっても「ピンク」には恋愛運がアップしたり女子力を上げるのに必要不可欠なカラーですよね。

何はともあれ、インテリアの好みは人それぞれ。
日々変わっていくものだと思います。
流行りもありますし…

インテリアの流行に常にアンテナをはって、皆様に魅力的な商品をご紹介できるよう日々頑張っています。
では、また~。


DIY SHOP RESTA
https://www.diy-shop.jp/

TAG

ブログ カレンダー

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おすすめ商品

PICK UP

おすすめ商品

DIYフローリング
はめ込み式クリックeuca
はめ込み式クリックeuca
はめ込んで置いていくだけの簡単施工!賃貸にも使えます。
壁紙・クロス
壁紙チャレンジセット
壁紙チャレンジセット
人気の壁紙と施工道具がセットでお得!壁紙の単品購入もできる!
ウッドデッキ
人工木デッキ RESIN WOOD
人工木デッキ RESIN WOOD
RESTA最安の人工木デッキ材。DIYで組み立てできる基礎材も選べる!
ペンキ
水性塗料 Navia
水性塗料 Navia
選び抜かれた120色。部屋中どこでも使えて仕上がりもキレイ!
ロールスクリーン
高機能スクリーン Lifiro
高機能スクリーン Lifiro
日本製ロールスクリーンで最安!遮光、遮熱など欲しい機能が満載!
DIYコンテンツ

CONTENTS

DIYコンテンツ

To PageTop