RESTAの夏の社内BBQ!
編集スタッフ 中井
「仕事も遊びも120%全力で!」
先日、RESTAの夏の社内BBQを企画しました(^^)

“参加するスタッフが居心地が良く、楽しめるような会にしたい!”
という目標を掲げてどうやったら成功するのか試行錯誤し準備しました。

仕事でもレクリエーションでも、どちらもプロジェクトを進めていく上で
学ぶことが多くなかなか思うようにいかなかったこともありましたが、
1つの目標の成功に向けて仕事仲間と進めることで
「この失敗を次の成功に活かしたい!前向きにチャレンジしていきたい!」という気持ちが強まった気がします。
後日、BBQ楽しかったよー!という声をいただき凄く嬉しかったです(^^)/
来年はもっとレベルアップしていきまーす!
DIY SHOP RESTA
https://www.diy-shop.jp/