購入後も安心のアフターサポート! 網戸商品保証について

初期不良や製品の不具合は、
無償で対応させていただきます!

RESTAの安心宣言

お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、RESTAで購入されていればアフターサービスも安心。お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。

無償修理の対象外となるケースの一例

下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。

  • ・経年劣化や使用環境による破損 例)網の色あせ
  • ・天災や自然現象による破損  例)網の破れ

商品・期間ごとの保証内容と対応について

RESTAオリジナル商品

対象商品
オリジナルオーダー網戸・ロール網戸・ロハリア・ルーバ式玄関網戸
  • 初期不良
    商品到着~8日間

    商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。

  • 1年保証
    商品購入~1年間

    取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、取扱説明書の商品保証に例示する免責事項を除き、無料修理いたします。

  • 1年経過後
    商品購入から1年超過

    不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。まずは、弊社窓口までお問い合わせください。

メーカー商品(YKKap・LIXILほか)

  • 初期不良
    商品到着~8日間

    商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。

  • 2年保証
    商品購入~2年間

    取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。

  • 2年経過後
    商品購入から2年超過

    不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。

取り替え用網・ゴム、その他の関連部材

  • 初期不良
    商品到着~8日間

    商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。

  • 8日間経過後
    商品購入から8日間経過後

    不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。

使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

おすすめ!

安心サービス&品揃え

DIYコンテンツ

CONTENTS

DIYコンテンツ

ランキング

RANKING

人気商品ランキング

壁紙・クロス
壁紙チャレンジセット
壁紙チャレンジセット
人気の壁紙と施工道具がセットでお得!壁紙の単品購入もできる!
DIYフローリング
はめ込み式クリックeuca
はめ込み式クリックeuca
はめ込んで置いていくだけの簡単施工!賃貸にも使えます。
ウッドデッキ
人工木デッキ RESIN WOOD
人工木デッキ RESIN WOOD
RESTA最安の人工木デッキ材。DIYで組み立てできる基礎材も選べる!
ペンキ
水性塗料 Navia
水性塗料 Navia
選び抜かれた120色。部屋中どこでも使えて仕上がりもキレイ!
ロールスクリーン
高機能スクリーン Lifiro
高機能スクリーン Lifiro
日本製ロールスクリーンで最安!遮光、遮熱など欲しい機能が満載!

To PageTop