「網戸再注文保証サービス」の
内容について
網戸の保証サービスの
内容について

網戸再注文保証サービスとは?
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「サイズが合わず網戸が取付けできない」「網戸がうまく動かない」など、購入した網戸がサイズ違いにより取付けできない場合、網戸1枚につき1回限り、再注文を無料(送料も無料)で行うサービスです。網戸のサイズオーダーが初めてで、万が一失敗してしまっても安心のサービスです。

網戸再注文保証サービスの適応条件は?
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網戸再注文保証サービスの適応には、下記の条件を満たしている必要があります。
- ・網戸の購入前の確認ポイントと採寸・取付方法を購入前にお読みいただいいていること
- ・網戸の採寸が正確にできていないことが原因で、サイズが合わないこと
- ・ご購入日(発送日)から一ヶ月以内であること

網戸再注文保証サービスの料金は?
ご注文いただいた網戸の高さにより変わります。
網戸の高さ1,500mm未満 600円/枚(税込)
1,500mm以上 1,200円/枚(税込)
網戸の保証サービスの
申込方法・再注文の方法

網戸再注文保証サービスの申し込み方法は?
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商品購入時に、自動見積りフォーム一番下の「網戸再注文保証サービスを申し込む(有料)」にチェックを入れてください。それによりサイズに合わせて保証料が加算されますので、商品代金と合わせてお支払いいただくことで申し込み完了となります。

再注文の方法は?
再注文の際、サイズが合わない網戸はお客様に処分いただいております。理由は、網戸の送料が非常に高く、ご返送いただくとお客様に大きな負担がかかってしまうためです。処分確認のため大変お手数ですが、網戸を写真のように二つ折りにするなど使えない状態にして全体と、網戸上部の内側にあるお客様名シールの部分のアップ写真をメールでご送付ください。
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1.二つ折りにするなど使えない状態にした全体の写真
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2.お客様名シールの部分のアップ写真
STEP3
題名を「網戸再注文希望:お客様名」とし、写真を添付し、メール本文に網戸の寸法と採寸が
上手く行かなかった理由を簡単で結構ですのでお書きいただき弊社にメールを送ってください。
※ 採寸が上手く行かなかった理由は、メジャーの使い方がわからなかったなど商品に関係ないことでも結構です。
今後お客様がもっと簡単に注文いただけるように改善をおこないますので、情報のご提供をお願い申し上げます。
STEP4
弊社から確認メールが届きますので、再度ご希望のサイズにてご注文ください。
ご入金の必要はございませんのでご決済方法は自由にご選択ください。
※ 再注文の際は備考欄に必ず「網戸再注文保証サービス適用分」とお寄せ下さい。
※ 納期は、弊社からの確認メールに記載いたします。通常は、4日~7日営業日後出荷です。
注意事項
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再注文保証サービス期間中は、網戸の内側上部にあるシールをめくらずに設置をお願いします。再注文受付時にシールの貼ってある処分状態の網戸の写真が必要となります。
シールを紛失した場合には、再注文サービスが受けられない場合があります。 - 網戸1枚につき、1回限りとなります。
- 色やタイプ・モヘアの長さなどサイズ以外の理由による返品はできません。
- 届いた網戸が問題なく取付けられた場合でも保証料は返金はいたしません。
- 採寸方法通りに採寸いただいたにもかかわらず、網戸の取付けができない場合は、全額返金いたします。ただし、網戸レールが溝タイプなど、弊社のサイトに掲載されているレールタイプ以外の場合は返金いたしません。
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保証サービス適用の再注文は、ご購入いただいた網戸と同じ商品で、サイズ以外の仕様が同じものに限ります。
なお、5cm以上のサイズ違いは、採寸間違いとみなされないため、保証サービス対象外となります。

網戸再注文保障サービスの経緯
「測り間違えたらどうしよう…。」インターネットで網戸を購入しようとしているお客様が感じる共通の不安だと思います。弊社としても、せっかくご購入いただいた網戸が、ほんの少しのサイズの違いで、全く使えないという事態を避けたいと考えております。 リスタでは、そんなお客様のために、1枚につき1回に限り、網戸のサイズを測り間違えたお客様に無償で再注文をいただけるサービスをオプションにてご用意しております。ご注文時にこのオプションをご選択いただくことで、網戸の採寸に不安な方も安心してご注文いただけます。
大手メーカーの窓であれば
採寸不要!

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購入前の準備
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商品選びのポイント
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お手入れ・トラブル対策
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網戸の豆知識