Latest News

暑いですね

IMG_4774
こんばんは!リフォーム事業部のM瀬です。 ★ゴールデンウィーーーク★ もあっという間に過ぎてしまい、次の祝日まで68日間もあると話題の期間に絶賛突入中ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 最近は毎日、夏のように暑い!僕は夏前は

自然素材にこだわった家

外観
今回ご紹介するこちらの物件は、宝塚市にある中古テラスハウスです。阪急宝塚線「売布神社」駅から徒歩5分。平成27年12月末に、フルリフォーム済みです。 この家の面白いところは、2階の2部屋くっついた洋室。皆さんならどう使い

お部屋もSUMMER!!!

デタスタペンキ1
こんにちは! ネット事業部の山本です。 もう、初夏ですねー。 朝晩はひんやりしていても、日中は半そででも過ごせる陽気になりました。 衣替えもそろそろお済みですか? RESTAの事務所の一つ、デタスタでは 衣替えをしました

心地よく朝寝坊・・・

_MG_8118
五月晴れの気持ちよい日々が続いていますね! 最近は目覚まし時計よりも早く、朝陽のまぶしい明るさで目が覚めるようになりました。 平日は心地よい目覚めになりますが、週末ぐらいはゆっくり朝寝坊したぁい!と思う時もありませんか?

今年も夏がやってくる

2016-05-12_103628
皆さまこんにちは、カーペット担当 広瀬です(^^)   本日は快晴、神戸は久々のお洗濯日和。朝から洗濯機をガンガン回した方も多いのでは。 今年の夏は猛暑というウワサを小耳にはさみましたが、、、夏が苦手な私は、予

めがねの収納方法

めがね
こんにちは! ネット所業部の山本です。 大型連休も終わりましたが、皆さんはどのような連休でしたか? 今年の連休は飛び石連休とのことで、近場レジャーが多かったとTVで言っていましたが、 私の連休は、近場も近場、家の中でした

築浅・リフォーム済みの物件です。

外観 (2)
こちらは神戸市北区上津台にある中古住宅です。 4LDKの間取りで、1階には押入れが1間半ある和室があり、16帖のLDKと戸襖でつながっています。2階には12帖の主寝室に、4帖分の広さのウォークインクローゼットがあり、他の

ストレスフリーなキッチンに。

IMG_5518
こんにちは、ネット事業部の藤本です。 みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか? 連休でたっぷりDIYを楽しめた方も多いのではないでしょうか? 私は初めてロハスミーツというイベントに行ってきました~! DIY雑貨や家具

お手軽吸着カーペット!

_MG_9977
こんにちは~!GW真っ只中ですねー(^o^) あまり予定もないので今年は家でゆっくり過ごしたい中島です。 ついに私も買いました!!!あれです。RESTAでも大好評の お手軽吸着カーペット! ●置くだけ簡単! ●裏ピタ加工