
お電話で
お問合せいただく前に
必ずお読みください
日頃から当ショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当ショップでは、お電話でのお問い合わせをいただいたお客様を
出来る限りおまたせしないように努めておりますが、
お電話が重なった場合に、
つながりにくい状態となりご迷惑をおかけする場合がございます。
商品についてのご質問や納期についてのお問い合わせについては、
お電話の前に、以下の順序でご確認いただけますようお願い申し上げます。
お電話の前に
以下の順序でご確認ください
1
製品情報・送料・納期は
各商品ご購入ページに
掲載されています
お問い合わせいただく前に、お客様のご質問が商品ページに記載がないかをご確認ください。
各商品についての、送料・購入枚数単位、その他注意事項については、各ページに詳しく記載しております。

2
RESTAお買い物ガイド
購入方法、お支払い方法、無料サンプル注文方法、配送など
ご購入完了までの方法をご確認いただけます。
3
よくあるご質問Q&Aをご確認ください
分からないことがございましたら、
よくあるご質問Q&Aをお問い合わせの前に御覧ください。
キーワードでの検索も可能です。
4
チャットボット・
お問い合わせフォーム
お問い合わせはチャットボット、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
チャットボットで解決できない場合、お問い合わせフォームが表示されます。
ご返信は営業時間内での対応となります。また、お問い合わせ内容によっては
ご返信まで期間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5
お電話でのお問い合わせについて
解決しなかった場合はお電話ください。
繋がりにくい場合は、少しお時間おいてお掛けください。
※営業時間 平日9:30~16:00
※こちらはお客様専用の窓口となります。営業・セールスの電話は一切お断りします。
RESTA工事部・不動産事業部にお掛けいただいても、
内容にお答えできかねますのでご了承ください。
