購入後も安心のアフターサポート! プリーツスクリーンの保証について

初期不良や製品の不具合は、
無償で対応させていただきます!

商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。商品到着から7日以内にお申し出ください。また、商品到着後は商品の状態および部品の有無を先にご確認ください。

RESTAの安心宣言

お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、RESTAで購入されていればアフターサービスも安心。お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。

無償修理の対象外となるケースの一例

下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。

  • ・取付上の誤りや、通常使用で壊れるはずのない破損。 例)スクリーン生地の破れ・汚れ
  • ・不当な改造、修理による故障または破損。
  • ・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障、損傷。
  • ・経年劣化や使用環境による破損。 例)スクリーン生地の色あせ
  • ・天災や自然現象(火災、地震、水害、落雷等)による破損。

メーカーごとの
無償修理期間について

  • TOSO

    3年保証

    消耗部品(コード類)は1年保証。
    ※スクリーン・スラット部は対象外

  • ニチベイ

    3年保証

    消耗部品(スクリーン部・コード・チェーン類)は1年保証。
    ※スクリーン部の汚れは対象外

  • タチカワブラインド

    3年保証

    消耗部品(コード類)は1年保証。
    ※スクリーン部は対象外

  • 立川機工株式会社

    1年保証

    消耗部品(コード類)も含む。

使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォームはこちら

おすすめ!

累計販売個数100万個突破
ショップ会員数6万人以上
ラストオーダー
DIY事例大募集
DIY事例集
worldwide
facebook
Norton

To PageTop