購入後も安心のアフターサポート! ブラインドの商品保証について

初期不良や製品の不具合は、
無償で対応させていただきます!

RESTAの安心宣言

お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、RESTAで購入されていればアフターサービスも安心。お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。

無償修理の対象外となるケースの一例

下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。

  • ・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)スラットの破損
  • ・経年劣化や使用環境による破損 例)スラットの色あせ
  • ・天災や自然現象による破損 例)2ケ所以上のラダーコードの断線

商品・期間ごとの保証内容と対応について

  • 初期不良
    商品到着~8日間

    商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。

  • 1年保証
    商品購入~1年間

    取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。

  • 1年経過後
    商品購入から1年超過

    不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。

使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

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